ブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


セブンイレブン 練乳クリームの香ばしフランスを ご紹介(๑´ڡ`๑)
本日発売の新商品ですよ。

セブンイレブンの練乳ミルクフランス

仕事前に セブンイレブンへ行くと ちょうど品出ししてるところで 新しくなった 練乳クリームの香ばしフランスが 店頭にならべられていたので 即ゲット!

前日 夜ごパンに30円引クーポンを使用したので 今日は20円引を使用して 107円だったよ(*ꈍ⌣ꈍ*)





練乳クリームの香ばしフランス・・・もっちりとした食感の、香ばしく焼き上げたフランスパンに、練乳クリームを挟みました。クリームチーズを加えたクリームは、まろやかですっきりした味わいです。(サイトより)


コメント

うん、うん。

安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


ソフトフランスは「香ばしフランス」になってるだけあって 前よりも こんがり色をしているね。

クラスト パツんとしてモチッとムチっと 程よいヒキもあって 袋パンの中では 好き♡な食感だなぁ。

練乳クリームは こっくり♡しているけれど クリームチーズを加えることで「まろやか」に仕上がっているね。
個人的には 甘いみるきーな味わいの練乳クリームに戻して欲しいかなぁとは思うけれど クリチ入の練乳クリームが定着してるみたいやから コッチの方が 万人ウケする味わいなのかもしれないね。





昨日は パン30円引クーポンを使用して おなじみのパターンで 夜ご飯。




>関連記事

まじかるクラウン【新発売】セブンイレブン あんバターフランス



 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827