ブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


ローソン 濃い味ソースの焼きそばパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

『LAWSONのハムとコーンのコールスローを買いに行ったんやけど、1軒目は無くて 2軒目はあるにはあったけれど 賞味期限が短めやったので 断念。』
『今宵は 炭水化物×炭水化物 濃い味ソースの焼きそばパンを食べたので ウィークエンドシトロン レモンの気分かなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
ハムとコーンのコールスローは買えんかったけれど、惣菜パンは買ったよ。
濃い味ソースの焼きそばパン
「濃い味ソース」に惹かれて 焼きそばパンを何十年ぶり?かに購入して 食べてみたよ。




濃い味ソースの焼きそばパン・・・2019/3/12発売。
ロールパンに、ジューシーでスパイス感のあるソース焼きそばをサンドしました。あおさと紅しょうがをトッピングしたボリューム系惣菜パンです。(サイトより)

コメント

うん、うん。

なかなかのおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


そのままとトースト
どちらもお試し。
スパイスと酸味の効いた焼きそばソース
ホントに 濃い味ソースの焼きそばやね。
関西人なら 白ご飯と一緒に食べたくなる味つけやね。(ってアタシも関西人やけど。笑笑)
麺のかたさは 若干やわらかいかなぁとは思うけれど 焼きそば単品で販売していても また食べてみたいと思える味わいやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
パン生地は ふんわり♡やわらかいね。
トーストすると 香ばしくはなるけれど 麺とのなじみは そのままで食べる方が 食べやすいなぁ。
個人的には そのままで食べる方が好きかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ちなみに、紅生姜 前に吉野家でもらってきた紅生姜ものっけています。


>関連記事

ナイフとフォークファミリーマート コールスローサラダ





 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827