blogに ご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいね フォローも 励みになっています。


3度目の更新です

セブンイレブン先行販売 不二家 ホームパイのみみを ご紹介(๑´ڡ`๑)


先日、
ホームパイのみみが買えるのは、セブンイレブンイレブンだけ!」って文字に躍らされて、ついつい購入。』
買うには 買ったけれど、またまた眠り姫になりそうやったので、やっと開封して 食べたよ(*ꈍ⌣ꈍ*)




不二家 ホームパイのみみ・・・ホームパイの一番美味しい端っこの部分、「みみ」のところだけ集めました。砂糖のカリカリとした食感と、バターの豊かな風味が広がります。(サイトより)

コメント
うん、うん。
特別感はないけれど、安定したおいしさやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
一番美味しい端っこの部分「みみ」とはいえど、コスパがよろしくないなぁ。
135円や無くて108円ならば、手に取りやすくて 買いやすいのにね。

思いのほか バターっぽさはなく、シンプルな味わい、素朴な味わいやね。
パイの香ばしさと 砂糖のカリカリとした食感、さっくり♡サクッとかる〜い食感で、食べやすいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
途中で 冷やしてみたんやけれど、砂糖をまぶしていたり、パウダーをまぶしているお菓子って、その部分が 冷んやりするから、好き♡なんだよね。
って、共感してくれる人 居るのかなぁ(*ꈍ⌣ꈍ*)


5日更新




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage