ご訪問 照れいいね フォロー

ありがとうございます。

3度目の更新ですわんわんわんわんわんわん

 

スターバックスの アメリカンスコーン オレンジクランベリーを ご紹介(๑´ڡ`๑)

季節のおすすめ商品ですよ。


新作メープルウォールナッツと 毎冬お馴染みのオレンジクランベリー

スタバのスコーンの中では 1番数を食べていると思う オレンジクランベリー

今年も 食べておこう。


温めなしも 食べてみたかったので、ヒーティングせずに takeoutしてきたよ。


カテゴリーが違うコトに 気づいたので、後日 変更しました。





アメリカンスコーン オレンジクランベリー・・・アメリカのスターバックスでは毎年ホリデーシーズンに販売されているフレーバーのスコーンです。
生地には、オレンジペースト・オレンジピール・ドライクランベリー・卵を混ぜ、しっとりとした食感に仕上げました。オレンジとクランベリーの甘酸っぱさが、スターバックス® クリスマス ブロンド ローストとぴったりの組み合わせです。1個あたり405kcal。(サイトより)

コメント
うん、うん。毎冬食べても 飽きないおいしさやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

先ずは、ヒーティングをせずに まんまでね。
そうそう。
スコーンっぽくは 無いよね。
もふもふ♡してるような しっとり♡してるような、"パウンドケーキ''のような  "ブリオッシュ''のような、
ケーキのような パンのような……………
これもまた、コーヒーplease!
昨年のコメント
『初ヒーティングした オレンジクランベリースコーンは、風味も食感も 一段とアップアップして おいしいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ヒーティング後 少し余熱で放置して、粗熱がとれた頃合いで食べると、シュガーグレーズの シャリシャリも復活していて、クッキーのようなサクッと感もあって、甘香ばしくなるよね。』
だよねぇ〜。
まんまでも 充分おいしいけれど、ヒーティングすると なんだか ほっこり♡とするネ。
癒されるよネ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
昨年との違いといえば、カロリーが 50kcalほど増えているのと、トッピングのクランベリーが大粒で、中より外(見た目)が たっぷり♡になっているかな(*ꈍ⌣ꈍ*)
少しだけ おめざ用に、ネ。