照れいいね!読者登録(フォロー)ありがとうございます。


2度目の更新デス
わんわんわんわん

ミナトベーカリーさんの メランジェと 塩チョコナッツを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、よかったら お付き合いくださいね。

『新作ロール 出ているといいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』と思い、ミナトベーカリーへ。
店内を見渡してみると、ロールは えだまめ・おかか・ベーコンロールが継続なんやね。

久々に メランジェと、あとは、夏=塩チョコナッツかなぁ( ´艸`)

塩チョコナッツは、その日の昼ごパンに まんまでŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
メランジェは、翌日の昼ごパンに まんまでŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
半分は、冷凍保存中。





コメント
うん、うん。
ミナトさんらしいメランジェだよね ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
味わい深いとゆうか、ピリッと生姜(?)が効いていて、一味違うんだよね。
クラストは、厚みがあって、まさに 皮だよね(//∇//)
噛みしめ系。
リベイクをすると、クラストは バリッと、クラムは ふわもち?ムチっと……………… する、はず。





塩チョコナッツ。
も少し、甘×塩のインパクト、メリハリがあった気がするんやけれど、アタシの体調のせいなんやろか?
おいしい♡けれど、当分は もういっかなぁ(〃∇〃)


前回、
『次回は チョコクリームパンを 食べてみたいかなぁ。』と書いていたのに……………………
次回こそ、チョコクリームパン、やね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


夏期休暇 8月11日〜20日迄


休業日 日曜、月曜
営業時間 10時〜18時


2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ

ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage
>関連記事
パン絶景が観れる山の上のパン屋 ドーシェル ランチプレート
パン神戸っ子も絶賛のパン屋 ミナトベーカリー 新作・抹茶メロンと ベーコンロック