本日は、セブン-イレブン セブンプレミアム スイーツなかき氷めしあがれ。ココア味パウダーがけ ティラミスを ご紹介(๑´ڡ`๑)


本日は、遅番。

電車 今日も間に合ったぁぁぁ!!!


『先日から、2種のソースがかかった フルーツ&ヨーグルト味氷 果肉入りいちごソース いちご練乳氷北海道産小豆を使ったつぶあん入り あずき練乳氷京都宇治抹茶使用 抹茶練乳氷と 食べてきたので、ティラミス氷か パイン&マンゴーヨーグルト味氷のどちらかを 食べてみようかなぁと 思っていたんだよね(*ꈍ⌣ꈍ*)

どちらもある。

昨年やけど、ティラミス氷は 食べたコトがあったから、お初の パイン&マンゴーヨーグルトにしてみよっかな。』

今日は、前回買わなかった ティラミス氷にしようと思い、帰宅後 セブンイレブンへ。


お値段は 149円だったよ(о´∀`о)






セブンプレミアム ティラミス氷・・・かき氷のなめらかな食感と、マスカルポーネとクリームチーズを増量し、濃厚なチーズの味わいを引き立てました。コーヒーソースにはブラジル産のコーヒーエキスを使用し、やわらかなに苦みとまろやかな口当たりに仕上げました。かき氷、なのに濃厚!新感覚の本格スイーツをお楽しみ下さい。(サイトより)

コメント
うん、うん。
なかなかのおいしさやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
先日、『個人的には、あずき練乳氷と 抹茶練乳氷推し٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*』って 書いたけれど、その次に ティラミス氷やね。
フルーツ系も いいけれど、甘党なんで、さっぱり・爽やかよりも、濃厚・甘々な方が 食べ応えがあって好き〜(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

少し溶けてから 食べはじめたので、さしこんだ瞬間は ざっくり♬としているけれど、最後は スーッとすくえるよね。

溶けてくると、シャリ感はありつつも、チーズ風味の蜜(ソース)が ねっとり♡とからみついていて、アイスっぽくもあるよね。
ほんのりチーズの風味がする 練乳がけの氷みたいやね。
も少し チーズっぽさがあってもいいかなとは思うけれど、チーズが苦手な人でも食べれそうやし、万人ウケはしそうかな(❀ฺ´艸`)

コーヒーソースは、ねっとり♡としていて、少し酸味もあって ほろ甘苦くて、大人の味わいに仕上がっているね。

『甘いもんを 食べたぁ〜( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ』って 満足感があるのに、カロリー147kcalなのは 嬉しいねv(o゚ェ゚o)ピーチュ

原材料 乳製品、砂糖、コーヒーソース、異性化液糖、調整ココアパウダー、還元水飴、植物油脂、水飴、食塩、洋酒、寒天/安定剤、香料、乳化剤、カゼインNa.、炭酸K、着色料、乳酸Ca、調味料、甘味料。1個あたり147kcal。たんぱく質 2.1g 脂質 4.3g 炭水化物 25.7g 食塩相当量 0.22g  製造者/赤城乳業株式会社


クッキー【instagram】プレミアムアソートソレイユ 15名様

コロンバンさんの焼菓子好き♡です。プレミアムアソート当選しますように。



 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage