{5B39BD6F-5B89-44E8-888C-56D76F409CF1}

{5ADDB3A7-0376-4F5D-A1C7-B1A5910478ED}

本日は、ファミリーマート 窯出しプリンの四角いクレープを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル)ですよ。

ふぁみふぁみファミマのオリジナルスイーツは、FC2時代から見てくれてる方は ご存じかと思いますが、セブンやローソンに比べて かなり食べる頻度が 低いですが、ここ最近は 購入率が 昔に比べると増えた気が………………  する。

窯出しプリンの四角いクレープ。
ファミマのスイーツの中では、リピっている回数 多いんでないのかなはてなマーク
リニューアルしたみたいで、新商品としてファミマのサイトに載っていたのを見つけて、買いに行って来たよ(๑・̑◡・̑๑)



{E1AED73F-96A9-44DC-AA76-B471FD39A0EB}

{40A4B0FA-CC4E-4627-9E92-46B875BA382C}

窯出しプリンの四角いクレープ・・・もちもち食感が好評のクレープ生地に、よりコクのあるクリームをブレンドしました。卵感たっぷりのプリンとほろ苦カラメルソースの組み合せです。(サイトより)


コメント
うん、うん。
特別感は無いけれど、おいしいね(o^~^o)

「もちもち食感の生地」
ん?もちもちしてるのかな(//∇//)
上は しっとり♡やわらかいけれど、下に巻き込まれてる(重なってる)部分の外側は ちょっとカサついてしまって かためかなぁ。
毎回 言ってるけれど、こないに 巻き込まなくてもいいのにね(⚪︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

窯出しプリンは、しっかりと固まっているけれど、程よいなめらかさで おいしいね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ホイップクリームは、「よりコクのある」とのコトやけど、見ての通り少なくて、わかんないや( ´艸`)
ホイップ増量希望っ!!

ほろ苦カラメルソースは、アクセントになっているよね。



>関連記事

コーヒーさらにおいしく 窯出しプリンの四角いクレープ

コーヒーファミリーマート 生チョコの四角いクレープ(アーモンド入り)



{4E6A1BC7-0B54-4D66-91BA-363B9C49B4E8}


めんたい風味 のりの佃煮、おいしそう(≧∀≦)


 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage