{DDE84E24-317D-4C49-86F1-A939225E3C5A}

3度目の更新デス気合いピスケ音譜

本日は、スターバックスさんの アメリカンスコーン ミックスベリーを ご紹介(๑´ڡ`๑)


2017年に発売された アメリカンスコーンちゃん達。
今んところ 全制覇しているので、NEWミックスベリーを サイトで見つけたので、早速 買いに行って来たよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ミックスベリーって、まま前にも あったよね?
スタッフさんに尋ねると、よく解っていなかったみたいで、別のスタッフさんに 聴きに行ってくれて、
再登場!で 前と同じらしいです(*´꒳`*)』

そっか。
そうなんやね。
同じってことは、『中に フィリング(ミックスベリー)が 入ってないんやも〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』なんだろうなぁ。

スタッフさんにお願いをして、フィリングの多そうなスコーンを チョイスしてもらったよ。

前に食べた時、
「スタッフさん、『ミックスベリーは、しっかりと温めて 食べてくださいね。』と熱弁していたYO!」と書いていたのを 思い出して、お家で ヒーティングしたよ(о´∀`о)


{43E5CD9A-5085-424C-B9DA-F997B35A4CE1}

{4AFAC829-3B88-40B2-908A-A18822A8188E}

アメリカンスコーン ミックスベリー【270円+税】・・・豊かな香りのバター生地と酸味と甘みが程よいベリーを使ったスコーン。豊かな香りや風味を持つヨーロッパ産の発酵バターを使用した生地に、ブルーベリーとレッドカラントを敷き詰めて焼き上げました。温めることで、サクッと軽い歯ざわりとしっとり軽い口どけになります。(サイトより)

コメント
うん、うん。
やっぱり、やっぱりね( ´艸`)
コレだけ、なんか スタバのスコーンっぽく なくなくない?¿?笑笑

ブルーベリーとレッドカラントは、そやね、前回と見比べてみると、大粒で 多い気が……………   する……………   スタッフさん、ありがとう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


『そのままで食べると もふもふしていてるけれど、トーストをすると かなりふわふわしっとりになるね。
でも、ふわふわし過ぎて スコーンっぽくはないかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )』(前回談)
「サクッと軽い歯ざわりと しっとり軽い口どけになります。」説明通りと言えば その通りやね(●´ω`●)
トーストするコトで、表面は クッキーのようなサクッとした食感、温めるコトで、中は 発酵バターが蘇り しっとりとした口あたりになるよね。

オレンジクランベリーも スコーンっぽくは無いけれど、食べ応えもあるし、しっかりと甘さもあって 甘酸っぱくて、美味しいよね(o^~^o)
あくまでも、個人的な感想デス。


2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ

 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート

ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage


AD