{51FE7EFE-B762-4094-A807-805149771997}

{CEF25133-4CC4-4DC2-B942-25E27A7EE561}

2度目の更新デス気合いピスケカナヘイきらきら

本日は、東ハトさんの オール栗あずきを ご紹介(๑´ڡ`๑)

オールおさつミニの記事に 書いたけれど、
『食べ出すと 無性にハマる オールシリーズ。
一時期、色んなフレーバーを食べていた気がするんやけれど、ブログ記事に残っている最新版が オールパイン(2015.07)
そんなに 久しぶり?なの!?
今日 ドラックストアで、オール栗あずきを見つけたので、ふふふ♡ 購入しちゃった( ´艸`)

そうそう、そんなに安くはなっていなかったけれど、栗あずきに惹かれて、ドラックストアで 149円で購入したよ。

今朝、おめざに開封をして 食べて、昼ごパンと一緒に 少しつまもうかと 仕事場に持参したけれど、結局 パンは買わずに、昼ごはんも オール栗あずきで 済ましてしまったよ( ´艸`)


{56FF8E10-0D36-4D4C-8332-1D4AAD37FDDC}

{19384B12-4149-4736-87CB-4097FAFB4E1F}

オール栗あずき・・・栗と小豆の調和した味わいをお楽しみいただける、大人のおやつタイムにもぴったりなしっとりクッキーです。(サイトより)

コメント

うん、うん。
素朴な食感・味わいで、おいしいね(o^~^o)
この手の ぽそぽそした食感の 飲み物必須系は 基本好きや無いんやけれど、オールシリーズは 好き♡なんだよね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

しっとり♡といえば しっとり?笑。
フィリングを ぎゅーっとプレスしてるからなんやろか。
クッキー生地の食感が、気にならないんだよね。

ぎっしりと詰まったあずき(あずきシロップ漬け)は、食感も風味も 楽しめるね。
栗(マロングラッセ)は、こりこり?粒感は楽しめるけれど 風味は弱いかなぁ。

いつから、小包装になったの?
前は、まんまで入っていたよね。
個人的には、小包装されているのは嬉しい。

1袋あたり33.5×2=67kcal。
朝昼で 5袋食べて、335kcal。(どうでもいい情報☺︎)


{B7E27FB7-6B46-4B19-8DC1-2F925E5BF8F0}


 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
 
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage

AD

コメント(3)