2度目の更新デス気合いピスケ音譜

本日は、スターバックスさんの アメリカンスコーン オレンジクランベリーを ご紹介(๑´ڡ`๑)

ホリデーシーズン限定の定番スコーンだよ。



{816ADBF0-681A-4346-84FB-F9659C90826C}

{A166E5A8-E9A4-4558-BB92-67AAF9DE0F87}

今朝は、仕事に行く時間と ほぼ変わらずに起床をして、JILL STUART 2017 Holiday Collection(クリスマスコフレ)のキャンセル再販売を お目当てに、百貨店へ。

一か八かの勝負やったけれど、キャンセルする人っているんやね。

AもBも どっちもあるから、悩む迷う。

どっちかしか無かったら、悩むコトもないんやけど、ね( ´艸`)


さっきから、おかしいなぁ。

少しずつ 下書き保存をしながら書いてるのに、書き直ししてる前の前の文章になっていたり、又 元に戻っていたり、どうなってるんやろ?¿?


で、話しを 戻して………………………

定期もあるし、車で行かず 交通機関を使って行ったので、戻ってきてから 車に乗って スタバへ。

オレンジクランベリースコーンを 買いに行って来たよ。


スタッフさん、『ヒーティングおすすめです。』

お家へ帰ってから 堅さんわんわんのお散歩も行きたいし、そのままでも 食べてみたいし、自分でヒーティングしよっかな(●´ω`●)


 

{00620FA6-DBB2-4630-A7D7-BC9D317B53A4}

{25C3894B-A42D-4A43-A8BA-80DE1C08BB02}

アメリカンスコーン オレンジクランベリー・・・オレンジペーストを使った生地に、オレンジピールとドライクランベリーを混ぜ込んで焼きあげ、仕上げにシャリシャリとした食感のシュガーグレーズをコーティングしました。
オレンジやクランベリーの甘酸っぱさと甘いシュガーグレーズが織り成す味わいをお楽しみください。1個あたり342kcal。(サイトより)

コメント
うん、うん。
毎冬食べても 飽きないおいしさやね(o^~^o)

先ずは、ヒーティングをせずに まんまでね。
そやね、毎年変わらずの同意見かな(//∇//)
でも、クランベリーが 増えてる?
ごろごろごろりんちょ♡

スタッフさん、ヒーティングを勧めてくれていたし、半分ほど トーストしてみたよ(*´꒳`*)
初ヒーティングした オレンジクランベリースコーンは、風味も食感も 一段とアップアップして おいしいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ヒーティング後 少し余熱で放置して、粗熱がとれた頃合いで食べると、シュガーグレーズの シャリシャリも復活していて、クッキーのようなサクッと感もあって、甘香ばしくなるよね。

これからは、オレンジクランベリースコーンは ヒーティングをして食べよう
(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) 


まじかるクラウン2014年バージョン

まじかるクラウン2015年バージョン

まじかるクラウン2016年バージョン

2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
 
ブログ更新のお知らせが届きます。どくしゃになってね…
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(6)