2度目の更新デス気合いピスケ音譜


本日は、Boulangerie Lapin(ブーランジェリー ラパン)さんの 栗ひろいと ナッツとフルーツを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、よかったら お付き合い下さいね。

SNSで仲良くしてもらってる しん君が、Instagramのストーリーに 栗ひろいを投稿していて、栗好き♡マロンさんのハートをわしづかみ(๑>◡<๑)
早速、買いに行って来たよ!


{64B1CA36-3D80-4C55-BD9D-B3F9E8936069}

{59EFF3A9-9B5D-4725-92F5-C1E671312190}

昼間に伺ったんやけれど、栗ひろい 残1で、間に合ったぁぁぁ(∩・∀・)∩ キャー
あとは、前に食べて 美味しかった ナッツとフルーツも 購入。

昨日の昼ごパンに 栗ひろいを 2/3くらい食べて、今朝おめざに ナッツとフルーツを 少し食べて、残りの栗ひろいと ナッツとフルーツを 仕事場に持参して 昼ごパンに食べたよ(*´꒳`*)


{87036885-1792-4EBD-BE69-FE9C92ADECF8}

{D97F47AE-466F-470B-B70E-7381B4B8182E}

★数量限定・栗ひろい・・・ブリオッシュ生地にサツマイモペーストを包み、自家製栗渋皮煮を キャラメルアーモンドをトッピングした期間限定品!(ポップより)

コメント
うん、うん。美味しいね(o^~^o)
お値段 313円とお高めやけれど、地元・紀美野町産のいが入りきみの栗を使用した 自家製栗渋皮煮が3粒ものっているし、納得・満足(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ブリオッシュ生地は、程よいやわらかさで、優しい甘さの ほっくり♡としたサツマイモペーストと 相性抜群(≧∀≦)
癒される味わいだよね。

自家製栗渋皮煮が 3粒のっていて、栗好き♡には 堪んないね(๑˃̵ᴗ˂̵)
キャラメリゼしたアーモンドが アクセントになっていて、飽きずに 食べられるよね。


ナッツとフルーツは 前回、


{35888F53-8F98-4596-9CAA-B1909BF78CE4}

{3A86CE5D-661B-4F32-9A27-0B8D825A7DC8}

コレは、お気に入り♡リストの一員やね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ 


☎︎073-454-6157
営業時間 9:00~19:30
 ※商品がなくなり次第終了
定休日 日曜日


2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
 
ブログ更新のお知らせが届きます。どくしゃになってね…
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage

AD

コメント(7)