{EF490E2F-C7B7-478C-96C9-1CD3A98B3FF6}

{B02D14F1-A6D2-43D8-9C5A-ACC0524AEF01}

{5CEF0FD3-13D7-4F18-8D6E-AFE5BA450314}

本日は、セブンイレブン限定 丸永製菓 コールドストーン・クリーマリー あいすまんじゅう 白玉クリーミーぜんざいを ご紹介(๑´ڡ`๑)

コールドストーン・クリーマリー あいすまんじゅう 白玉クリーミーぜんざい。
スイーツアンバサダー限定クーポンが届いていたから、発売日に 早速 買いに走ったよ。

本日も 遅番。
やっぱり、今日も 乗り継ぎうまくいかず。
とほほ:;(∩´﹏`∩);:
お家に あいすまんじゅうがあるし、スイーツは 買わずに 帰宅。

そうなの??
メーカー都合って、生産が間に合わないとか?
キチンとした理由が記載されていないから、気になるなぁ(〃∇〃)
コレって、ある意味 プレミアムだよね( ´艸`)

今宵のおやつは、コールドストーン・クリーマリー あいすまんじゅう 白玉クリーミーぜんざいだよ(о´∀`о)


{18CB979B-4696-4C12-AD95-994F93D9709B}

{A2B131DC-6828-49E6-B6E1-691F69D91207}

コールドストーン・クリーマリー あいすまんじゅう 白玉クリーミーぜんざい・・・北海道産の生クリームをたっぷり使用したスイートクリームアイスクリームで、良質な特製小豆餡を包んだ。濃厚なスイートクリームアイスクリームに小豆の優しい甘味は相性ぴったり。

小豆餡と一緒に、冷凍でももちもちの食感が楽しめる餅米を使用した白玉餅が入っている。
外側には小豆をイメージした色合いのアーモンド入り黒みつ風味チョコをコーティング。上品な味わいの中にもナッツの香ばしさを楽しめる。(
サイトより)


コメント
うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
30円引でも220円
コールドストーンやと思うと 妥当な値段なんやろうけれど、あいすまんじゅうと思うと お高いよね。

生クリーム使用のスイートクリームアイスは、「アイスクリーム」規格。
昔は カチコチ♪の固いアイスクリームが好き♡やったけれど、今は 少し溶けた方が クリーミーやし 風味が際立って好き(≧∀≦)

丸永 あいすまんじゅうの小豆あんは、

「小豆あんは、ほぼこしあん状態で 粒感が余りなくて残念ですが、「あいすまんじゅう」らしく 癒し系の和テイストですね。
ねっとり とろぉ~り♪♪♪としていて、かなり甘いです(笑)」

白玉クリーミーぜんざいの小豆あんは、あいすまんじゅうよりも つぶ感があるよね(*≧∀≦*)

白玉もちに 占領されて、せっかくの美味しい小豆あんが 少なめなのが 残念。

パッケージ画くらい、入っているといいのになぁ。


アーモンド入り黒みつ風味チョコレートは、パリパリ♪甘くて カリコリ♪香ばしくて、いいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


白玉もちは、やわもちアイスみたいな まん丸の白玉が入っているんやないんやね。

イメージしていたのとは 違って、驚き桃の木山椒の木( ´艸`)

もちもち食感なんやけれど、アイスの溶け具合に合わせると…………………



{AC7E873E-3FD8-4AAB-AEF8-9AF2416FFBB8}

{3E2848C2-F58B-4433-98C4-BE9AF4FF2A03}

白玉もちが 液状になってしまって 大変な事になるので、気をつけて下さいね。




>関連記事

星カラフルモンドセレクション金賞受賞・丸永 あいすまんじゅう(2013.11)

星カラフル井村屋 やわもちアイス つぶあんミルクカップ 生クリームを増量しました

星カラフル期間限定・丸永製菓 濃厚 おいももなか



原材料 乳製品、白玉もち(麦芽糖、もち米粉、水飴)、小豆あん、糖類、チョコレートコーチング、アーモンド/乳化剤、安定剤、ヒート色素、香料。1本あたり(100ml)306kcal。たんぱく質 3.3g 脂質15.3g 炭水化物39.3g 食塩相当量 0.08g製造者/丸永製菓株式会社    220円(定価250円)


2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
 
ブログ更新のお知らせが届きます。読者登録してね
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage

AD

コメント(14)