{A675B5B7-01B5-497C-B907-DAE8DCCFCC46}

{BE2B6E41-6F3B-4B9A-8156-D8345911AC91}

本日は、セブン-イレブン カスタードプリン ~エグロワイヤル使用~を ご紹介(๑´ڡ`๑)
10月17日発売の新商品 ですよ♬♫♬

『まろんしゃん プリン好っき♡やね〜ん(∩・∀・)∩ キャー 』

レーズンズン(ズンズンって☺︎)ブレッドの記事に 書いたけれど、
残業の上、さらに バス⇒電車の乗り継ぎが上手くいかず、次の電車が来るまで あと15分ほど待たなきゃいけない。
早くお家に 帰りたい。』
実際は、10分ほど セブンイレブンで 椅子に座って 暇つぶしをさせてもらったので、待ち時間 25分。
帰宅後、晩ご飯を 食べる気力がなさそうなので、晩ご飯兼夜スイーツとして、栄養価も高めの カスタードプリンをチョイス(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) 

{BC42AC4C-3B03-470A-B720-B9E0AEB3D0F9}

{F67559E6-6BCB-4450-98C2-496327CE1503}

{17B6DDB2-96A0-4E81-95FB-69C8575D062A}

カスタードプリン・・・「エグロワイヤル®」のこだわりの卵を使ったカスタードプリンです。卵の味わいを活かしたシンプルな仕上げです。(サイトより)

コメント
うん、うん。
安定したおいしさやね(o^~^o)
お値段200円。
同じ200円を支払うならば、濃厚かぼちゃプリンの方が 満足感があるかな٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
『「とろける」や「なめらか」と謳っているプリンは、固まりきれず とろとろし過ぎて、プリンっぽくないものもあるから、アタシ的には、このくらいの口あたり・なめらかさが どんぴしゃ!かな。』って 書いているけれど、体調のせいなのか、はたまたリニューアルして たまご感がアップしたのか、ほんの少しだけ かたまり過ぎる気もするね( ´艸`)
原材料を見る限り、砂糖⇒グラニュー糖に変更しているだけなんやけれど、「たまごの味わいを活かしたプリン」
確かに、たまごの味わいは 楽しめるね。
カラメルシロップは、サラッとしていて 甘香ばしくて ほろ苦さもあって、カスタードプリンに 合っているよね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ


原材料 牛乳、卵、グラニュー糖、カラメルシロップ、香料、増粘剤。1個あたり248kcal。たんぱく質問 8.1g 脂質 11.3g 炭水化物 28.5g Na 65mg  製造者/プレミアムデリカ(株)枚方工場


2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
 
 
 
ブログ更新のお知らせが届きます。読者登録してね
インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

AD

コメント(9)