{33474D83-814D-428B-A881-EB114A27BAAE}

2度目の更新です気合いピスケ

本日は、有楽製菓さんの もちもちブラックサンダー きなこを ご紹介(๑´ڡ`๑)

もちもちブラックサンダーきなこ」を9月11日(月)より全国のコンビニエンスストアにて発売します。
きっと、発売当初に 購入した気が……………   する( ´艸`)
「もちもち」ってコトは、もち風グミだよね。
やや微妙。

いつものように、冷蔵庫へ。
またもや、眠り姫。

昨日のおめざに半分強、残りは 仕事場に持参して 昼ごパンと一緒に食べたよ(*´꒳`*)


{6F9AE3FE-CFD8-48C9-A602-BE4C156A342E}

{EAD7E789-A5E5-4E95-832C-8B71CAB1B925}


もちもちブラックサンダー きなこ・・・もちもち×ザクザクのハイブリッド食感!!

ザクザク食感のブラックサンダーに柔らかい「もち風グミ」を混ぜ込んで、もちもち×ザクザクな楽しい食感になりました。
国産きなこのみを使用した上品な味わいが特徴です。(
サイトより)

コメント
うん、うん。
もち風グミを省いたら、おいしいね(o^~^o)
え。それじゃ、もちもちブラサンじゃ 無くなるのか。

冷やしていたのもあるけれど、サクサク♫ざくざく♫ 好き♡な食感。
ココアクッキーの存在感はあるけれど、きなこの風味は 程よく薫っていて、大豆パフの香ばしさもあって、きちんと 和風テイストに仕上がっているね。
あはは(〃∇〃)
冷やしていたから、もち風グミ ねっちり固い。

常温になると、もちグミは チョコに溶け込んでしまって わかんないね。
もちもち?笑笑 どこへいった?
味わいは、断然 冷えていた方が好き♡だなぁ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ


もしかしたら、夜に もう一つ記事をアップ出来るかと 思います。
予定は 未定(//∇//)


{CC163626-6D1A-42C2-82C4-FDFD86FE0125}


2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ

最後まで、読んでくれてカナヘイハート


ブログ更新のお知らせが届きます。読者登録してね
インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)