2度目めの更新デス気合いピスケカナヘイきらきら

本日は、Bakery&Cafe CASCADE(カスカード)さんの モルトくるみ+を ご紹介(๑´ڡ`๑)

昨日、『せっかく 大阪まで出かけたし、パンも 買って帰ろう。』
前から気になっていた、カスカード
パンの種類があって 迷うけれど、白いちじくとレーズンとクルミのリュスティックと、ブラッドオレンジとチーズのリュスティックと、モルトくるみ+を 購入。

お家へ戻って 検索をすると、なんばマルイ店 人気商品ランキング1位 モルトくるみ+になっていたよ(≧∀≦)

モルトくるみ+は、今朝 おめざに少し食べて、残りは 仕事場に持参して 昼ごパンに食べたよ。
残りの2つは、冷凍保存しています(*´꒳`*)


{49CCC483-BD3E-4508-880B-CFFB3807DB00}

{979BC1BD-4D3F-4437-BB43-CCED3CFDF13E}

モルトくるみ+・・・ライ麦、モルト、オートミール、亜麻仁、大豆、ひまわりの種、くるみなどが入った、食物繊維やビタミン豊富なヘルシーなパンです。(サイトより)

コメント
うん、うん。
万人ウケするおいしさ♡やね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ふわもち食感で、ほんのり甘みがあって、袋パンでもお見かけする 一般的なくるみパンだよね。
粉末になっているのか、くるみ以外の食感は 感じられず。
んと、よく見ると、クラストに 亜麻仁なのかなぁ?粒々が見えているね。
甘みの奥で 微かに潜む ライ麦とモルトの酸味があるね。
くるみは、大粒で ごろごろごろりんちょ♡

今朝、少しだけトーストして 食べてみたんやけれど、クラストは 香ばしくはなるものの、食感も風味も 焼かない方が ふわもち♡で 旨み(甘み)も感じられるし、買った翌日ならば そのままで食べる方が おすすめかな٩̋(⚪︎˃́ꇴ˂̀⚪︎)


06-6647-0505
大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ B1F
営業時間 [月~土] 8:00~21:30 [日・祝] 8:00~21:00


2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ

最後まで、読んでくれてカナヘイハート


ブログ更新のお知らせが届きます。読者登録してね
AD

リブログ(1)

  • Bakery&Cafe CASCADE 白いちじくとレーズンとクルミのリュスティック

    3度めの更新デス本日は、Bakery&Cafe CASCADE(カスカード)さんの 白いちじくとレーズンとクルミのリュスティックを ご紹介(๑´ڡ`๑)先日、『せっかく 大阪まで出かけたし、パンも 買って帰ろう。』と思い、前から気になっていた カスカードへ。白いちじくとレーズンとクルミのリュスティッ…

    マロンまろん

    2017-10-13 19:22:43

リブログ一覧を見る

コメント(3)