{9FC30EAE-6480-4D50-9760-997DAB018C63}

{7042AA28-85F1-40FB-A6FD-4B93C88495CA}

本日は、セブン-イレブン セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンドを ご紹介(๑´ڡ`๑)

本日は、遅番。
乗り継ぎが 上手く行かず。
次の電車 約25分後。
待ち時間に コンビニには行ったけれど、今日は 何だか気力が無い。
お家にある お菓子でも食べよう。

フォトワークショップイベントで、新作かき氷の試食をさせていただいて、帰り際に セブンプレミアムの焼き菓子3点を 御土産に頂いてきたんだよね(∩・∀・)∩ キャー

今宵のおやつは、濃厚クリームのレーズンサンド、食べときますかァ━━(#゚Д゚#)━━!!
1年半程前に 食べて以来、やね。

2枚目の画像は、インスタグラム風に 撮ってみたよヾ(o´∀`o)ノ


{F6161622-4673-4433-8447-A148B6D8AF24}

{03A63AF1-176A-4FAF-8240-97A603816CF4}

濃厚クリームのレーズンサンド・・・バターのコクが楽しめる口どけなめらかなクリームとレーズンを、しっとりしたクッキーで挟みました。ラム酒やブランデーでほんのり風味付けし、大人も楽しめる味わいです。(サイトより)

コメント

「大人も楽しめる」では無くて、「大人が楽しむ」レーズンサンドに仕上がっているね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) 

焼き色キツめのクッキーは、アーモンドとバターの薫りがして、しっとり♡としつつも さくっほろっとしているね。

ラム酒とブランデーで洋酒漬けしたレーズンは、大粒で たっぷり♡と入っているね。
フレッシュさ(ウォッシュさ)は無いけれど、お日持ちするタイプやから 致し方ないかなぁ(〃∇〃)

バタークリームは、断面を見ると たくさん入っているように見えるけれど、クッキーとレーズンに負けてしまっていて、濃厚かどうだか わかんないね( ´艸`)

クチコミを見ると、
「冷凍すれば レーズンサンドアイスになって 美味しい(≧∀≦)」とのコトだったので、試してみよっかな(*≧∀≦*)


知りたい方は、よかったら click!してくださいね(●´ω`●)


ホントは、香ばしシリアル&ミルキーショコラも 一緒に掲載する予定やったけれど、ちちち力尽きたぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ

最後まで、読んでくれてカナヘイハート

AD

リブログ(3)

  • セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木

    2度目の更新デス「セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド 」9日付スイーツマニア記事ランキング2位、10日付8位にしていただき、ありがとうございました٩̋(⚪︎˃́ꇴ˂̀⚪︎)濃厚クリームレーズンサンドの記事に書いたけれど、『濃厚くちどけのガトーショコラと 濃厚クリームのレーズンサンドと 香…

    マロンまろん

    2017-09-10 16:55:32

リブログ一覧を見る

コメント(6)