{879183D6-41F9-407A-BD30-653F6FB38327}

{4B9F48A7-A0ED-4FA1-A76B-73D2F386BC45}

{2E8C752C-9D77-4F64-8D12-64C1B5E13A66}

【商品名】
うずまきキャンディスペシャルなクリームパンふんわり風船星

うずまきキャンディ究極のメロンパンふんわり風船星


2度目の更新デス気合いピスケ

地元のパン屋さん BAKING GARAGE HARiMAYAHARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ)さんの スペシャルなクリームパンと究極のメロンパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

昨日、ハリマヤへ 久々に行って来たよ。
2月に行ったっきりだったので、ホントご無沙汰でした。

メープルクルミとクリームチーズのレーズンパン狙いで行ったんやけれど、仕込み?タネが上手くいかなかったらしくて 販売していなくて……………       どうしよう。
前々から、スペシャルなクリームパンは気になっていたので、買おう。
人気No.2なんだって。

で、これまた 前々から気になっていた cookie&muffin 8739さん(委託販売)の 桃×紅茶×カシスも 購入。

で、ハリマヤ 人気No.1も 食べてみたくなって、究極のメロンパンも 購入。

昨日の昼ごパンは、スペシャルなクリームパン。
クリームパンは 少しだけ残しておいたので、おめざに。
本日の昼ごパンは、究極のメロンパンを 食べたよ(*´꒳`*)



前回 食べた 蜜漬け金柑入りのチョコバケットリプログしているので、よかったら 見て下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


{25057E6E-780D-4873-A7E2-5A655A53EE0B}

{52460928-6678-478F-BCA5-0B4453ABEC2D}

スペシャルなクリームパン・・・2番人気!!!
リッチな味のブリオッシュ生地にカスタードクリームをどっしり!!ケーキのような仕上がり(サイトより)

コメント
うん、うん。おいしいね(o^~^o)

冷やしたつもりやったのに、思うほど冷えてなくて 食べはじめたんやけれど、スイーツ(ケーキ)感覚で 冷やして食べた方が、ブリオッシュ生地とカスタードクリームのなじみが良いとゆうか 口あたりも良くなるし、ぽってり♡ねっとり♡甘いカスタードも 冷やした方が アタシは 好き♡だなぁ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
途中で 冷えたクリームパンを食べて そう思ったんやけれど、人それぞれ 好み♡があるので、アタシは 備忘録として 書き記しておくよ。


{5229C67C-514D-4975-9204-F178E873DB78}

{2CB053D1-A324-472C-85C5-3EC311AD7CF9}

究極のメロンパン・・・1番人気!!!
サクサクのクッキー生地にしっとりふんわりなパン生地。理想のメロンパンをとことん追及しました

翌日なのもあってなのか、パン生地が 少しモサッとしている気もしたけれど、少し黄身ががっていて 黄金色で、リッチな味わいがする メロンパンだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
そこが、究極なのかしら?
きっと 当日に食べていたら、また感想も 違っていたのかもしれないけれど、アタシの理想とするメロンパンとは 違ったかなぁ(●´ω`●)


もぐもぐパン屋(和歌山)(2017〜2007)

もぐもぐBAKING GARAGE HARiMAYA Instagram



線

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて カナヘイハート


AD

リブログ(1)

  • cookie&muffin 8739 桃×紅茶×カシス マフィン

    【商品名】桃×紅茶×カシス マフィン2度目の更新デス先日、地元のパン屋さん BAKING GARAGE HARiMAYAHARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ)で購入した cookie&muffin 8739さんの 桃×紅茶×カシス マフィンを ご紹…

    マロンまろん

    2017-08-04 16:39:06

リブログ一覧を見る

コメント(3)