{0907D665-E059-4A25-9596-30124DCD7739}

{90DF9ACB-399C-4AF5-9A87-0140B667D565}

【商品名】
うずまきキャンディクリスピーサンド 抹茶クリームあずきふんわり風船星


本日は、ハーゲンダッツさんの クリスピーサンド 抹茶クリームあずきを ご紹介(๑´ڡ`๑)

#期間限定 ですよ。


先日、ダッツ様 3割引だったので、クリスピーサンド キャラメルクラッシック、抹茶クリームあずきを 購入🎵
キャラメルクラッシックは 既に食べて レポ済みデス(*´꒳`*)

本日は、遅番。
コンビニへ 寄るコトも出来たけれど、抹茶クリームあずきも お家にあるし、寄り道をせずに 早く帰ろう(๑・̑◡・̑๑)

仕事のコトで 昨日は 胃痙攣 起こすんやないかと思うくらい、胃がキリキリ、頭と心はモヤモヤしていたけれど、今日は リセットまではいかないけれど、お家へ持ちかえるようなコトは無く、晩御飯もスイーツも しっかりと味わいながら 食べれたよ(●´ω`●)



キャラメルクラッシックリプログしているので、飛んだら またココへ 戻って来てくださいね。


{218DE03A-ACB2-4E98-B6D0-29DF2B45BD91}

{8CA621E1-E8D1-4F07-9C70-D232CAB23E38}

★クリスピーサンド 抹茶クリームあずき・・・濃厚な抹茶アイスクリームにこしあんを入れ、抹茶コーティングで包み込み、サクサクのウエハースでサンドしました。抹茶の程よい苦味とこしあんの優しい甘さのハーモニーが絶妙な和スイーツの味わいが楽しめます。(サイトより)

コメント
うん、うん。美味しいね(o^~^o)
おいしい♡けれど、順位をつけるならば、エスプレッソ マキアート⇒キャラメルクラシック⇒抹茶クリームあずきの順かなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

抹茶アイスクリームは、【アイスクリーム】規格。
キャラメルクラッシックは 溶け過ぎたので、今回 溶かし具合を躊躇していると、見ての通り まだ溶けていなかった(//∇//)
溶けてくると、抹茶クリームらしさがあって、クリーミーでマイルドな抹茶味だよね。
苦味、苦味?ある?

こしあんソース。
存在感が ほぼ無いよね。
餡子が苦手な人でも、気にならずに 食べれそうかな( ´艸`)
餡子を期待して食べると、残念な結果やね。
一層のコト、つぶあん(ソース)が 良かったかなぁ。

抹茶コーチングは、厚みがあるので パリパリ♪バキバキ♪
甘いけれど、キチンと 抹茶の風味はするよね。
抹茶だけやなくて、ウエハースと抹茶コーチングの間に 少量のホワイトチョココーチングも 発見!

ウエハースは、サクサク♪パリパリ♪
まさに、クリスピー。
今回も 状態が良くて よかったぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


原材料 ホワイトチョコレートコーチング、クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、こしあんソース、ウエハース、ミルクコーチング(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖)、卵黄、抹茶、植物レシチン、カラメル色素。1個あたり247kcal。んぱく質 2.7g 脂質 16.6g 炭水化物 21.6g ナトリウム 31mg   スーパーで205円。




線


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて カナヘイハート