{B7274A74-9930-401A-B452-07DF5BAC85FF}

{31D26060-B491-487A-B207-C1789489F742}

2度目の更新デス気合いピスケ

mahalo Turkey(マハロターキー)さんの クリチーを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、お付き合い下さいね。

先日1年半以上振りに、行って来たよ!

くり〜むパンハニー・ナッツ・フルーツ(ハーフサイズ)と クランベリー・チーを 購入♬♬♬



冷凍保存をしていた クランベリー・チーを 昼ごパンに 食べたよ(●´ω`●)


{6EB363D7-72CC-422C-81E5-79BAA935E325}

{236E7F12-9748-4FF4-85C2-4C4BAC8774E2}

★クランベリー・チー 十勝産クリームチーズ使用・・・フランス生地にクランベリーを練り込んでクリームチーズを包み込んで 焼き上げました(POPより)

マハロさんの クランベリー。
甘酸っぱくて 好き〜♡
変な妙な甘みが無くて、いいね(๑>◡<๑)

焼き戻しをしたので、クラストは カリッと、クラムは ふんわり♡ ハード系が苦手な人でも食べやすいと思うけれど、冷めてる方が 少しヒキを楽しめるので、個人的には まんま(常温)で食べたいかなぁ。
シンプルなソフトフランス生地だよね。

アンティークのブルーベリーカンパーニュを食べた時に、
『クリチ特有の酸味も無いし、かと言って ミルク感がある訳でも無くて、少し残念。
と書いたけれど、きっと温めるコトで モワッと 味がボケるとゆうのかなぁ。
今回も リベイク後直ぐに食べると、モワッとしていて 微妙やったけれど、冷めてくると 味がしまって クリチ感を楽しめたかな(*≧∀≦*)




2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート

AD

コメント(6)