{DCC5629C-27AC-4933-A3D4-249C0CBA357B}

{27B647DB-25EE-4C6C-B3F1-4C421779EC01}

2度目の更新デス気合いピスケ

mahalo Turkey(マハロターキー)さんの くり〜むパンと ハニー・ナッツ・フルーツを ご紹介(๑´ڡ`๑)
地元ネタですが、良かったら お付き合い下さいね。

一時期 週一くらいで 通っていた気がするけれど、1年半以上振りに、行って来たよ!

「mahalo Turkey」とゆうだけあって、ハワイアンテイストな外装・内装、いくつかのパンには ハワイで買いつけてきた マクナッツやコナコーヒーを使用している物もあったりしますよ。

あんなに通っていたけれど、いつも ほぼ同じ物しか買わなかったので、#クリームパン は食べたコトがなかったので、くり〜むパンと アタシ好みのハニー・ナッツ・フルーツ(ハーフサイズ)と クランベリー・チーを 購入♬♬♬

くり〜むパンは、昨日の昼ごパン。
ハニー・ナッツ・フルーツは、本日の昼ごパン。
クランベリー・チーは、冷凍保存中。


{9F938172-B254-4A69-8F7D-57826BE86316}

{25965C49-D21E-4F6C-947E-78097540B198}

★くり〜むパン・・・北海道牛乳・有精卵・オーガニックシュガー。クリーミーなカスタードクリーム(POPより)

上品な味わいのカスタードクリームやね。
カスタードだけを 食べてみると、食材に拘ってるのがわかるよね(๑>◡<๑)
パン生地は、パサついてる訳では無いけれど、ふんわり柔らかでは無くて、しっかりとパン生地を食べるって感じやね。
個人的には、クリームパンのパン生地は 薄皮とゆうか カスタードが多めの方が 好き♡なので、ちょっと好みとは違うかな( ´艸`)


{F4A578A3-1880-4C1C-B021-2DB22D1B2466}

{BC59D782-83BF-40E6-B32C-13030B22D7C4}

★ハニー・ナッツ・フルーツ・・・蜂蜜を練り込んだハード生地に くるみ・マクナッツ・ドライフルーツを生地と同量入ったパン(POPより)

今朝、断面画像を撮って、切り分けて、ハーフサイズでも かなりの重量感なので、全部食べると 食べ過ぎやなぁと思ったので、少しだけ 冷凍保存。

ハーフサイズ、500円。
高い!高い!と思ったけれど、この詰まり具合を見たら、納得о(ж>▽<)y ☆
どこを食べても、かじっても、何かしらの具材に当たるので 嬉しいね(*´∀`)♪
くるみ、マカダミアナッツのカリコリ♬食感、香ばしさ。
レーズン、クランベリーの甘酸っぱさ。いいね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

アタシは、温めなし そのままで食べたけれど、ハード系が余り得意ではない人は 軽くトーストすれば食べやすいし、クリームチーズを塗って食べるのもいいよね(*≧∀≦*)


パンmahalo Turkey ブログ(Ameba)
メロンパンパンとパン屋さんのガイド パンスタ

2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ

インスタグラム⇒@ushico0827
Twitter⇒@ushicohomepage

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート




AD

リブログ(1)

  • マハロターキー クランベリー・チー

    2度目の更新デスmahalo Turkey(マハロターキー)さんの クリチーを ご紹介(๑´ڡ`๑)地元ネタですが、お付き合い下さいね。マハロターキー。先日1年半以上振りに、行って来たよ!くり〜むパンと ハニー・ナッツ・フルーツ(ハーフサイズ)と クランベリー・チーを 購入♬♬♬冷凍保存をしていた …

    マロンまろん

    2017-07-12 16:20:21

リブログ一覧を見る

コメント(6)