{EB5E9712-33D1-4F8C-AED2-451B575AB4BD}

本日は、江崎グリコさんの ジャイアントコーン チョコナッツを ご紹介(๑´ڡ`๑)
 
『高くて おいしいのは 当たり前。
安くて おいしいハートスイーツが いいよね。
とゆうか、極力 お安い方が、今のアタシには 有り難いかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』

で、ですよ。
昨日、MOWや ジャイアントコーンが 75円で売っていた スーパーへ行くと、大特価70円!

ジャイアントコーン、赤色(チョコナッツ)か 青色(クッキー&チョコ)、どっちにしよう。
お安いし、どっちも買えばよかったんやけど、コーンが湿気ないうちに 食べれるかどうか 不安やったので、どちらかに しようか
な。
#チョコナッツ をチョイス〜♫♫♫

そういえば、王道!赤色は いつだか分かんないくらい 食べてないと思うなぁ。
FC2時代にも 食べた記録が残ってないみたいやから、10年近くは 食べていないよね。

本日は、要り用で 夕方から予定があり出掛けていたので、おやつは買わずに そのまま帰宅。
ジャイアントコーン チョコナッツを食べよう。


{FA467693-E694-432C-943E-344C1690EAC2}

{7B929B77-AD2D-49E9-8672-7BC910140FE1}

ジャイアントコーン チョコナッツ・・・ナッツ、チョコ、アイス、コーンの4つの素材が組み合わさった 香ばしく食感豊かなハーモニーが楽しめます!!!


うん、うん。
安定した 美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

定価では 買わないけれど、70円は 買いだよね
買って 良かったぁ
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 
ミルクアイスクリームは、「アイスミルク」規格。
生乳の 乳臭いミルクやなくて、甘ったるくて 昔懐かしいミルクアイスやけど、食べ慣れた味わい。

今日は、やけに 美味しく思えたよ。

ジャイアントコーンって、先端のチョコ&ナッツを食べてしまうと さみしくなるから、いつものように、先に コーン部分を食べて、その間 先端は冷蔵庫で保管しておいて、最後に チョコ&ナッツを堪能するのが マロンさん流。
ジャイアントコーンのコーンって、湿気率が高い気がするけれど、今回も 最後まで サクサク♬で 良かった。
あと、チョコパフのチョコ率が高めで、塊で入ってたりする部分があったよ(クリスピーチョコらしい)

先端の パリパリ♫食感のチョコレートは、しっかりと甘さがありつつ ビター感もあって いいね。
チョコとピーナッツは テッパン!間違いない組み合わせだよね。
あはは( ´艸`)
剥がしやすいパッケージにしてるみたいやけれど、画像の通り、チョコレートは 紙に引っ付いちゃったよ。


原材料 チョコレート、砂糖、乳製品、植物油脂、コーン、チョコレートコーチング、キャンデーコートピーナッツ、水あめ、ビスケットパウダー、乳化剤、香料、安定剤、シェフック、着色料。1個あたり274kcal。たんぱく質 3.4g 脂質 17.0g 炭水化物 26.8g 食塩相当量 0.2g 製造者/グリコ兵庫アイスクリーム株式会社   スーパーで70円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて ありがとうカナヘイハート


AD

リブログ(1)

  • 新商品・glico ジャイアントコーン 大人のメロン

    本日は、江崎グリコさんの ジャイアントコーン 大人のメロンを ご紹介(๑´ڡ`๑)#新商品 ですよ♫♫♫ローソンのガッチャモールで当たった券で購入したものを ハッシュタグつけて インスタへ投稿すると、事務局の方が いいな!と思った方に、お買い物券100円券プレゼント♪をしているみたいで、日々のガッチ…

    マロンまろん

    2017-04-09 00:39:37

リブログ一覧を見る

コメント(3)