こんにちは(*^^*)牛嶋歯科の執行です。

まだまだ寒暖の差があり、春を楽しむにはもう少しかかりそうですね!ここ河内長野には絶好のお花見スポットがたくさん(^.^)桜満開の景色が今からたのしみです!

我が家は、去年・今年と子供達の受験が続き、それぞれの合格のお祝いを兼ねて、数年振りに家族で、難波のお魚が美味しく頂けると評判のお店「銀平」へ出掛けました!

新鮮なお刺身の盛り合わせ(写真は少々頂いた後になってしまいました……(..))



お魚も数種類の中から食べたい魚を選び、焼き・煮 と好みの調理法で注文!



海老の天婦羅は超サクサク!!


美味しく楽しい時間を過ごす事ができました(*^_^*)


お昼のランチ時には、行列も出来るそうですよ(^o^)