ほにゃららメーカー | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

ちわー今話題のあいつにあだ名を付けて頂きましたー

有牛望の極楽バカ娘!-L].gif


「売れ残りラビット」こと有牛です


久しぶりに脳内メーカーをやってみたところ種類が増えていたので、色々やっちゃいました


まずは脳内メーカー。

有牛望の極楽バカ娘!-noname.gif


深いこれには売れ残りラビットも満足げ


同じく「体内メーカー」もやってみたんですが、体の左半分「病」右半分「毛」と出て売れ残りラビット的には不快だったので画像無し!!


次は座右の銘メーカー。

皆さん座右の銘ってありますか?

座右の銘って、どうしても有名な言葉になったり、誰かの名言になってしまい、自分の言葉じゃなくなりがちなんですよね…。


私も今は借り物の言葉、いつか自分の言葉で「座右の銘」が言えれば、と思います。

有牛望の極楽バカ娘!-L].jpg



あとね、会社メーカーやキャバ嬢メーカー、週刊誌メーカーもあって笑わせて頂きました


最後は、なんとディズニー公式の住民登録ができたので住民表を発行して頂き終了

有牛望の極楽バカ娘!-dreamcard.jpg


売れ残りラビットは、永遠の

…ちょっと痛々しいけど、今後とも売れ残りラビットをよろしくお願い申し上げます