DREAM GIRLS | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

お友達に焼いて貰ったDVDを鑑賞♪


これ、映画館で観て鼻垂らして号泣しながら観てたんよね( ̄▽ ̄;


ビヨンセは「ビヨンセ様~」って呼びたくなる程、美し過ぎました。ごちそうさまでした◎


ジェニファーハドソンの

『あなたのような人には二度と出会えない』

『あなたなしの人生なんて生きていけない』

と歌い上げる様には、ティッシュで鼻と目を押さえて魅入りました。


ちくしょうっ!!
そんな泣いてすがれる恋がしたいっメラメラ



ビヨンセの「ひとりで生きていく」と歌う様も迫力とグッときたなぁ…。うん…泣いちゃう。


あぁ…好きはぁと


これ、生のステージで観たい、と思いますた◎