全ての店員サンがメイドさんならいいなぁ、という話 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

「お帰りなさいませ、ご主人様!」




「メイドさん、卵ひとつ」


「はい、ご主人様」




「メイドさん、牛丼ツユダクで」


「はい、ご主人様」



「メイドさん、軽くパーマ当てたいんですけど・・・」


「はい、ご主人様」



「メイドさん、大人2枚で」


「はい、ご主人様」



「メイドさん、二泊三日で」


「はい、ご主人様」




「メイドさん、生二つ」


「はい、ご主人様」



「メイドさん、牛スジ100グラム」


「はい、ご主人様」




「メイドさん、80円切手ください」


「はい、ご主人様」




「ありがとうございました!


いってらっしゃいませ♪」




軽く苛っとくるかもしれないけど、ドMな私、「あなたのためにメイドになるわ♪」


そんなのうざいったらありゃしない。


大人の男の煩悩万歳。


そんなネタで芝居をして欲しいものだ。


それなら目隠しも全然捧げる男前。


男の思考とは女にはわからないものなり。