米米CLUBといえば 

「君がいるだけで」

「浪漫飛行」

他にも色々いい曲あるけど…ニコニコ


「浪漫飛行」といえば

JALのCMで起用された曲でしたねルンルン


ですがもう一曲

JALのCMで起用された曲がありました✈


それは

「DAY DREAM」です。

アルバム「Phi」に収録。

シングル「愛はふしぎさ」C/W。


この曲も名曲ですルンルンキラキラ


テレビ番組では

ミュージックフェアと

ミュージックステーションの

スーパーライブで

披露されました。




ミュージックフェア

下矢印下矢印下矢印



CAのような衣装の
シュークラブラブ
とコータロー



飛行機の機体のような衣装のJ・O🛫



当時は何故か
うしろ髪少し伸ばして結んでいた
てっぺいちゃんでしたが、
ファンの間で志村けんみたいでイヤだ!
と不評だったので
元の髪型に戻ったという秘話があります爆笑

志村けんさんは一時期うしろ髪結んでましたもんね(⁠^⁠^⁠)