春も目の前ラブラブみなさんお元気ですか?

岐阜県可児市不登校親の会、うさぎの会事務局ですにっこり

    

3月の開催予定

日にち:2024年日(土)
注意第三木曜でないので注意
注意

時間:13-15時

場所:岐阜県可児市中恵土2302-1-305

目印:きときと亭
会場:ビル3F
   学研の空き時間を借りて開催中
ニコニコ

会費:200円
持ち物:自分のドリンク


  • 代表のご好意でドリンク持参で会費無料でしたが、参加者様から声があり今後は光熱費として会費をお預かりします



春です桜
もう春なんですね…


本番を控えている受験生の皆さん
悔いなく全力を出し切れる事を願っていますおやすみ



さて


我が家の不登校姫ドレス


中1の6月ごろから不登校となり
そのまま中間テスト期末テストを
一度も受験しないまま
中学校卒業を迎える事になりました。



中学校入学式の時には
自分の娘が

まさかこんな風に卒業するなんて
思いもしませんでした〜爆笑



先日、学年の卒業式練習に参加した娘



「私の体育館シューズが
 みんなのよりピカピカ過ぎて
 ちょっと恥ずかしかったチューアセアセ


と言っていました。


バックも私のは新品みたいに綺麗だし
とも言っていました。



そりゃそうだよね〜看板持ち
ほぼ3年間だもんね〜看板持ち


などと2人で話しました。



腕や脚も細く
華奢な娘を見ると心配ですが
いつも機嫌のよい笑顔の娘です立ち上がる



春から娘は
自分で選んだ
県内の通信高校に進学する事になりますキラキラ



このまま引き継ぎ見守りたいと思いますにっこり





お時間が合えば是非、親の会にお顔を出してみて下さいねにっこり


では!


​SNSいろいろ


うさぎの会公式LINE指差し下矢印開催連絡など

友だち追加

※友達になっても名前はこちらに見えないので

安心して気軽に追加してください看板持ち



TwitterやInstagramも気分で更新指差し下矢印


うさぎの会Twitter


うさぎの会Instagram




では、お身体ご自愛下さいねニコニコ

事務局でした