おはようございます

れなです

久しぶりになってしまってすいません


金曜日に持久走大会がありました(。・о・。)
マラソンの部と継走の部があってれなはマラソンの部に出ました!!
2年生は1.6km走るよεε=(((((ノ・ω・)ノ
結果は、36人中の5位でした!!
クラスの結果は女子が総合1位を取れました!!
応援も頑張って違うクラスまで応援してたw
楽しかったです


昨日はイルミネーションコンサートに行ってきました(`・∀・)ノイェ-イ!


イルミネーション凄い綺麗でした♡

寒いかなって思ったけどそこまで寒くなくて良かった(*´罒`*)♥ニヒヒ

サンタさんとトナカイとの写真も…✨


顔出しNGなので消してあります(((

もう少しでクリスマスだね

ケーキ🍰…プレゼント🎁楽しみ(*´罒`*)♥ニヒヒ


今日はここまで…♡

読んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


RENA


CANDYからの投稿