一人で〜♫ | KinKi Kidsは私の癒し

KinKi Kidsは私の癒し

ブログの説明を入力します。



1人でカラオケ行ってきた〜

フリータイムで5時間😙


KinKiの本人映像の曲をリピートしまくり😍

もちろん歌ったよ😚


昔の2人、カワイイ〜🤩

今の年を重ねた2人は、本当に年齢を感じさせない程カッコいい😘


私が特に好きな映像は、愛のかたまり、Anniversary、DESTINY、Amazing Love!

もちろん他の映像も好きだけどね😉


愛のかたまりの2人が好き♥

Anniversaryの剛の髪型が好き♥

DESTINTはただ歩いているだけの2人がカッコ良すぎる♥

Amazing Loveはカメラ目線が多くて、ずーっと2人と目が合って幸せ♥


でも、DESTINYはいつの間にか、本人映像じゃ無くなっちゃったんだよな(ToT)


家族でカラオケに行ってKinKiの曲を入れまくってると、息子にまたこれ…って言われちゃったから😅


1人なら気兼ねなく入れまくれるからサイコー😍


今日は声がかれてるけど、ドンマイ😆