兄妹愛♪ | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。


金曜日の夜
終電を逃してしまい。

途中の駅から
タクシーで帰宅する予定でしたが、
兄から
迎えに行くと連絡があり、

金曜日の夜は
タクシー待ちでの2時間は普通で( ̄▽ ̄)

次の日、早かったわたくしは
助かりますが、
兄も、次の日仕事なので、
大丈夫だよ。って断りましたが、
迎えに来てくれました❗

しかも
兄は、三年近くも
運転してなくて
久々の運転。

兄の愛を感じました。

でも、久々の運転
怖かったみたいで
帰りは わたくしが運転代行(笑)

兄って
いつまでたっても
兄キャラで。

わたくしの鞄が寿命がきていると
買ってやるよ。とか、、
コンビニとかに寄っても
なんか
欲しいのあったら
俺が買ってやるよ❗とか、、
まるで
幼い時のままのキャラで
オッさんになってます(笑)

しかし!

わたくしは
成長し 妹キャラから
少し 姉キャラに変わり。

兄の健康とか
心配で
身体にいいおかずや
健康ジュースなど
作っては、
まるでストーカー?のように
駅で兄を待ち伏せし
それを届けたら
消える作戦をとってます(笑)

良かれと思っていても、
ウザがられたら
アウトなので、
週に1、2回程度ですが😉

仕事ばかりの兄を見ていて、
とにかく
身体にだけは
気をつけて欲しいと、、、
切に願う!

健康オタクの
わたくしとしては❗(^。^)
{FA51AAF4-6DA8-404C-90F8-F7A52E7279D7}