天気の悪い日が続いていますね。
洗濯物が溜まっていくショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


先日、
旦那さんの実家に行ったとき

うわあ〜ん


鼻水を垂らしながら泣きはじめたので、お腹が空いたのかと思い授乳して

部屋に戻ると泣いて

ウロウロして落ち着かせて部屋に入ろうとするとまた泣いて…




カナヘイびっくり
お義父さんを見て泣いてる!!



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2









義実家に行く前に
私の両親と会った時も私が席を外すと泣き、ベビーカーに乗せると泣き、

抱っこしたら泣き止むので、ベビーカーが嫌になったのかとその時は思っていました。


普段こんなに泣くことがない息子。
泣いてる姿 …可愛い…(親バカてへぺろうさぎ


義実家での人見知りは、旦那さんが抱っこして散歩して落ち着かせてゆーっくりと部屋に入ると落ち着き、慣れてからはお義父さんに抱っこして貰ってご機嫌でした。


心が成長してるな〜と感じた出来事でした。





つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ





もうすぐ5月5日。
男の子は初節句ですね。玄関に飾れる小さい鯉のぼりをリクエストして両親からお祝いにいただきましたカナヘイきらきら



我が家は、食事会を開く予定です。料理が振る舞えるほどの腕はないので外食しますやる気なしピスケ





当日は和顔の息子に和装させたくて、袴ロンパースを探しています。メルカリあたりで安くで  ないかな〜てへぺろうさぎ


メルカリ招待コード
「QPQDQX」

よかったら登録?してくださいカナヘイ花カナヘイピスケ