離乳食説明会に行ってきました。


同じ月齢の赤ちゃんが沢山カナヘイうさぎ

ハイハイしてる子やお座りしてる子、仰向けが好きな子、うつぶせが好きな子。

みんな可愛いカナヘイハート


交流の場は息子にとっても、刺激になるし ちょくちょく利用したいと思いました。

隣のお友達にちょっかい出す息子…とびだすピスケ1今は なんでも触りたがります。





カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ





帰ってきて携帯をぽちぽち。








フェイスブックをスワイプしていたら流れ出した ムーニーの動画。

思わず見入ってしまいました。


ほんとこんな毎日なんですよね〜。
 



しみじみ。



お母さんは皆、頑張ってるんだ〜大泣きうさぎ




{193D592C-012D-4515-B87F-7C9FFDE0EFC0}



 









以前作ったスリング。




最近 やっと使い始めました。

旦那の要望だったので旦那仕様に2m用尺のところ2.5mで作成。私がつけたらやたら布が長くて邪魔ショックなうさぎ


息子は、気に入ったようです。

私も、抱っこよりも安定感があって楽です。使い方の正解を模索中。


参考にした作り方はこちらカナヘイ花




{B13F4C0F-5BA1-43F6-A8EE-137D2B6AE216}







旦那さんはまだ一度も使わずという…。なんなのショックなうさぎ






以前カシャカシャトイの貧血ライオンも結構遊んでくれましたカナヘイうさぎ


作ったかいがありましたカナヘイきらきら


また時間があったらハンドメイドしたいと思いますカナヘイうさぎクオリティをあげて、今年こそは、ネットで販売していきたいです気合いピスケ