★初のベルーナドーム★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うタイトルにしてみました(・∀・)

サーセンありがとーサランヘヨ。

知る人ぞ知る黒★更新の始まりなり⚾


とりあえず、またしても私の夢が叶って仕舞った昨日。

感謝と感激しかございません🏳️😂

昨日のオフ、唯一のお休みである日曜日は、

人生二回目の野球観戦へ行って参りました。

お天気最高でしたね。

ちょっと歩いただけで汗ばむくらいに。


因みに一回目は弟と小学生の頃、東京ドームで、巨人対阪神戦。応援グッズ持って。

阪神応援席で巨人を応援していた二人だけの幼き頃の想い出が甦ります。

その後弟とはぐれ半べそかいたような。


とりあえず、初のベルーナドーム。(旧西武ドーム)

白い獅子がお出迎えしてくれました。

そして久しぶりと言うか、人、人、人で溢れ返ってた人混みの中。

群衆の中の猫になったようなそんな気分になり(=゚ω゚=)にゃオー。夢うつつ。



しかし楽しかったです。

観客席に座りビールを飲むことも、応援するのも。

コアなファン、

一度は見たかったビールの売り子ちゃん。球場飯など。

そして初めてホームランを生でみました。

弧を描き飛んでゆく玉がまるで天使。

アギラー選手がホームラン。

ライオンズとはほんのちょっと所縁があったので、ライオンズ対SoftBankホークスの試合でしたが、

ライオンズの応援を。

選手の名前とか色々をちょっと覚えました。

会場中に鳴り響く大歓声や地響き、

轟き蠢き、揺れ動くベルーナドーム。

想像以上。エンターテイメント!

ライオンズは負けて仕舞いましたが、

それでも長年の夢叶い、本当に心の底から嬉しい。


そして地元へ戻り、




スシロー!

画面前の皆様、いきなりですが、
こちらの更新は以上にさせて頂きます。
最後までありがとうございました。

完。