『女の朝パート1798』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

3月19日火曜日

二回目といきなりに。

個人的に好きな数字の二。

その訳はお陰様で色々出来たけれど、

やっぱり繋がりや重なりみたいのを感じるからだった。




やっぱりパシャリ。
ふとした瞬間に視線と視線がぶつかる。
幸福のときめき覚えてるでしょ。
負けないでもう少し。
最後まで走り抜けてではないけれど、
始めから負けていた事をちゃんと自覚すべきだとアタイは思う。
それなのに時の流れに身を委ねていたら、
いつの間に立場逆転しちゃったり、ご立派になったと勘違いしちゃう時もあるらしい。
凄いと思う。寧ろ本当に尊敬する。


花なら散り行く。
木なら折れる。
一体何を待ち、何を求めてるのだろうか?


とりあえず今日も変わらず一人筆を走らせてるみたい。
まるで私の生きる世界に一人進んで走ってきてるみたいな感じ。


(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(フチ子シリーズ)


『女の朝パート1797』シリーズ