『女の朝パート23』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

ここはスタバである。
世界中、あらゆる場所に点在しているスタバだけれども、
今日、女が鎮座したスタバは東京の郊外にある八王子の、駅ビルOPA三階にあるスタバである。

女は大抵、1日のお仕事が始まる前にスタバへ立ち寄る。


そして女は、今日もやってきては写メをとる。

今ではスタバ女の称号を獲た女ではあるが、
これまでの歩みは悲惨で壮絶で、何度涙を我慢したかは計り知れない、それにどうしようもなかったし、どうでも良いのだけれど、

ちょっと間違えれば大問題にまで発展したかもしれない、
更には全てを失ってたかもしれないと言うのに、女の気持ちと過去はそれどころではなかったのだ。
気持ちは砂漠のように荒涼としており、
肉体は機械のように殺伐していた。
誰にも知られないように、誰にも咎められないように気を付けながら、
女はいつもひっそりとスタバにやってきては、
仁義なき闘いをスタバを拠点に繰り返してきた。

それなのに、いまでは、、、、






わ~いわ~スタバだわ~い(*^^*)

何をするにも中途半端な時間だし、
いつでも中途半端な更新だ。。

それでもいい。
漸く辿り着いたスタバなんだもの!