川開き祭り1日目♪ | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

昨日は川開き祭り前夜祭でした♪いつもは過疎ってるこの街も人( ゚Д゚)人( ゚Д゚)人( ゚Д゚)川開き祭りは毎年沢山の人が集まり学生時代のお友達とか懐かしい人に会えたりします。(^^)

今年はディズニーキャラクターのパレードもありました♪



ちょっとだけ夢の国に来た気分に( *´艸`)夜は灯籠流しと慰霊花火。明日はもっと沢山上がるよ(^^)


オリジナルの私。アプリはfaceappを使っています。今日はちょっと面白い事をしてみますね( *´艸`)

若返り加工をした推定21歳の私(^^)これ、まんまです( ゚Д゚)めっちゃ優秀だわ。こんな顔でした。メイクと服はもっと派手でしたね( *´艸`)今の清楚な雰囲気と真逆。ミニスカorホットパンツ、ヘソ出し、網タイツ、厚底ブーツ、頭にシャネルのサングラスで遊んでましたw中学の時はあんなだったけど高校から派手になり高校デビューとか言われていましたね(^^;

Oldを選択。推定70歳の私(^^)こんくらいキレイに歳を重ねられたらいいなって思った。笑

『老化』を選択( ゚Д゚)これは嫌だわー(/≧◇≦\)

癒し癒し( *´艸`)何となく猫の恩返しのバロンと似てるかな( ゚Д゚)?



筋トレしてるとかまってーって寄って来るよ( ゚Д゚)もぉ仕方ないなぁ(´∀`)スカートの上ににゃん乗せてハンモックみたいにしてスクワットしてます。笑