プロフィール(・ω・)使ってるコスメetc. | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪


いつも、いいね。や温かいコメントありがとうございます(^^)

ブログのジャンルを『子育て』から『ダイエット』に変えて数ヶ月。お陰さまで読者さん、フォロワーさんが増えてきているので使ってるコスメ、メイク、ダイエット等わかりやすくまとめますね笑(^^)

使ってるスキンケアは?
A。メディプラスのオールインワンゲル1本です。夜はたっぷりと美顔器に付けてマッサージ。朝は下地に半分混ぜて時短スキンケア( *´艸`)

使ってる洗顔料は?
A.洗顔料は使いません。メイク落としはDuoのホワイトニング。朝は洗いませんw蒸しタオルで拭き取るかフェイスパックシートをして拭き取るだけ( *´艸`)

使ってるファンデーションは
DHCです。コンシーラーはオールインワンゲルと同じメディプラスです。使い方は…

気になるシミ、そばかすより一回り大きくはみ出すようにコンシーラーを付けてはみ出した部分のみスポンジでボカシます。スッピンはこんな感じですww(^^;その後、ファンデーションとフェイスパウダーで肌を整えます。


顔の好きなところ、嫌いなところは?
A.好きなのは母に似た目と、父に似た口元です。両親からもらった顔なので嫌いなところはありませんが鼻が低いのでノーズシャドーとハイライトを使って鼻筋メイクしてます( *´艸`)


何キロ痩せましたか?
A.8kgです。ウエストは10cm減りました。

どんな事をしましたか?
A.先ずは8時間ダイエットで体重を落としました。重過ぎる体重でいきなり筋トレは体に負担が掛かりますからね( ´,_ゝ`)4kg痩せてから筋トレ、ストレッチを始めて更に4kg落としました。

体で好きな部分、嫌いな部分は?
A.好きなのは形の良いバストと細い手首、足首です。バストアップの為にペットボトルダンベルでの筋トレとテーブルに手をついて腕立て伏せを頑張っています(^^)嫌いな部分は太ももとデカ尻です( ´,_ゝ`)フー💦

⬇️やり方は過去の記事を参考にしてね

実はちょっとだけ髪色変えました( *´艸`)ウチの職場ビゲンの3番より明るい色は禁止なんだけど何だか最近皆明るい髪色に(  -_・)?私も2番を使って染めちゃいました( *´艸`)派手かな…


もうすぐ夏だし、良いよねw( *´艸`)内緒だよー(´∀`)♪