驚異の桃尻を作る方法( ゚Д゚) | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

ぴったり派です( *´艸`)

みんなの回答を見る


てか何着てもピタピタになんだよw( ゚Д゚)笑


まだボディ改造ちう(;つД`)ただね、卒業したものがあるの(^^)それはチュニック
Aラインと長めの丈がお腹、太もも、ヒップライン全部隠してくれるからね(´∀`)♪

( ´,_ゝ`)☆○(゜ο゜)oだからダメ何だよ!

意外にチュニックは体型を隠してくれるけど膨らんで見えます( ゚Д゚)何年経っても妊婦さん。あれ(・・?まじんたんもかな( *´艸`)笑

(  -_・)?


フェミニンな花柄か無地が多かったけど、髪切ったらカジュアルなボーダーTなんかもしっくりくるようになりました。ボーダーTをおばさんコーデにしないポイント☆

ボトムは女らしくする事。私は体のラインが出るスキニーかスカートを合わせます。間違ってもダボっとしたメンズライクなジーンズやパンツを合わせないで下さいね(・・;)ボーダーはふっくら見える分他のアイテムはスッキリ細身で(^^)

スキニー何かおしりのラインが目立つから履けるかこの野郎( ゚Д゚)って方はこちらをおすすめします⬇️
ブラデリスニューヨークのおしりが桃ガードル( *´艸`)

これマジで上がります( *´艸`)ビックリしました。7344円とちょっと躊躇するお値段ですが、履いた瞬間から桃尻になるズルいガードルです笑

もちろん脱いでも桃尻♪を目指してo(`^´*)頑張りちう笑

夕食は切り干し大根、きゅうりとハムのサラダ(ナンプラーと酢で味付け)ニンニクチューブ、醤油、砂糖、酒、みりんで下味を付けた鶏胸肉をスティック状にして焼いて

⬇️大人用の付けタレはコチジャンと味噌、砂糖、醤油。子供は焼肉のたれでディップ♪食べやすくて好評でした。(^^)

⬇️5枚55円の油揚げで作る節約ピザはヘビーローテーション~♪( *´艸`)

トースターでカリカリに♪(・∀・)ノ♪

ちゃぷちゃぷして軽くヨガやって寝ます。おやすみ(^^)