女は強いのよ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

女性はか弱いものだと幻想を抱いてる男性もいるかもしれませんが

 

虫も殺せぬ乙女も

 

時が経てば自ずと強くなるわ!

 

もちろん力では勝てなくとも、図太さと、口の数では負けません!

 

五鉄店主は見たことがないけれど

 

戦隊ものヒーローに出てくる女性って、若い女の子ばかりじゃない?

 

淑女。いや熟女を入れるべきよ!その用意はできてるわ!

 

ってな本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 淑女。熟女が好みがちな

 お上品な小花柄

 

  このワンピのどの辺が戦隊ものヒーローの一員になれるかって?

 

 

ヒーローの証。首元ヒラリン♪ワンピ

 

噂話ならお任せアレ!ってなヒーローになれんじゃない?

 

か弱い女性も年齢を重ねれば世間の荒波にもまれ

 

少々のことではへこたれない色んな技と癖が備わってくるものよ

 

 DORIAN級に♡

 

すんごい癖よね♡なんてね

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク