イイ女はクロコに徹する♡ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆さまの、【イイ女】像とは、どういったものかしら?

 

顔がカワイイ・もしくはきれいな女性?

誰に対してもフレンドリーで優しい女性?

バリバリ仕事をこなす女性?

母性にあふれた肝っ玉母さんな女性?

 

色々出てくるかもしれませんが

 

五鉄店主は

 

普段あまり目立つタイプでなく、いつも誰かのクロコに徹している女性

その人がいるときは、ありがたみがわからないけれど

その人がいないと、途端に物事がまわらなくなる。

そんな女性でありたいわ

 

って普段目立つタイプではない、、、性格も、人気も全然目立ちはしないでいいのに、

洋服だけに自分のアピールポイント出し切っちゃうから

 

都会なら全然埋もれちゃうからいいのだけれど、長崎のような田舎では完全アウトだけどねてへぺろ

 

本日のおススメは、クロコに徹する、、、いい女風の

 

こちらダウンダウン

全然、クロコに徹する感じは見受けられないのだけど

 

昭和の終わりごろの、イイ女風

バリバリ仕事も恋愛もやってます。ってな花のある女性になりたい方におススメワンピ

 

五鉄店主のイメージでは

 

セクシー黒子が妖艶な雰囲気。池上季実子嬢で♡

 

あ!ここでクロコと黒子(ほくろ)がかかってるって思っちゃった?

 

残念。

 

よく見て。このワンピ

 

後からタイガーがクロコを狙ってる風になってるけど

クロコの型押し風のプリントなの。

 

本物のクロコなら、怖ろしく高いだろうし、独特の革のニオイだとか、重たさだとか

 

何より、革をはぎ取られたクロコダイルがかわいそうじゃないとかげとかげとかげ

 

クロコに優しい上に、クロコダイルなダンディー風なワイルドなジェントルマンとホテルのBARでのデートでもいけそうな

 

大人な雰囲気のワンピース。

 

自称16歳も、そこそこいい大人。というかジュックジュクの熟女が選んできますので

 

大人が着れる古着もありますので

 

五鉄のonlineshopチェックしてみてくださいませ♡

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる方は画像か


こちらを

ポチっとなウインク