アラ!嬉しい❤ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は


もちのロンパールーム


五鉄のFacebook 見てらっしゃるわよね♥akn♥!?


本日、私、ちぃ~~~とっぱかしチョット


二日酔いでございまして


それをFacebookにあげておりましたら


五鉄店主の熱烈な親衛隊一家


A光さまより


今日、二日酔いよねかお!? コレどうぞどうぞっていただきましたのが


こちらダウンダウン


五鉄のブログ

のむプレーンヨーグルトと

スモークタン レモン風味





・・・


お口の中が


五鉄のブログ

みゃ~~~~~~っとなること

必至でございますドクロ





お心遣いありがとうございます

A光一家のアイドル 五鉄店主は

今日は食べませんよべーっだ!