I ❤ Mozuku | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昭和の少女風に書いてみました


本日のタイトルですが


何のこた~ない、単に私がモズクが好きなだけですべーっだ!



五鉄のブログ

アップじゃないわよありえない

だいたい、彼ったらモズクじゃなくって

藻屑だものべーっだ!


五鉄のブログ

私が好きなモズクっていったら、こちらのアップ

海藻のモズクでございます

夏場は、もずく酢を飲み物のごとく食し

姉が帰って来ると必ず作ってくれる

モズクと卵炒め

これがあるだけで、幸せを感じられる

安上がりな女なのですよakn

モズクと卵炒めに関しては

我がで作ったとこもないくせに

お客さまに、その美味しさを熱弁した割に

作り方はクックパッドでってな

やんわりした情報でしたが

美味しかったよaknの一言で

なぜか、自分の手柄のごときぐー

鼻高々な気分になっておりました

好きっaya!!!ってことで

本日の五鉄のオススメはこちらダウンダウン


五鉄のブログ

スモッグ風ジャケット(大人用)でございますにひひ

昨日出したばかりの秋物

形も柄もメチャメチャカワイイのですよ♥akn♥

って書いてる間に

売れちゃいました走る

やっぱかわいいのは、早いもの勝ちですな走る


五鉄のブログ

こちらのスモッグも

早く売切れちゃうんじゃいそうな

可愛らしさにっこりきらきら

子供用ならではの

五鉄のブログ
ドラえもんのポケットの位置にドラえもん

ちっこいポッケ付きどこでもドア

なんか入れても

落っことしそうでございますにひひ


こちらも近日中にはOnlineshop に載せるつもりですが

写真を撮って

リサイズ等してる間に売れてしまう場合もございますので

気になる商品がございましたら

お気軽にご連絡下さいね~

ご連絡はコチラ