忘れてた~~~!!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日の姪5の1歳の誕生日


明日の姪1の7歳の誕生日で


オバ馬鹿店主、、、


先日ブログに書いたにも関わらず、本日


7月24日が何の日かをすっかり忘れておりましたあちゃーあちゃ


高浪さんに


何よっっんパンチ!!!って怒られる前にべーっだ!

 ※温厚な高浪さんは、そんなことじゃ怒りませんし

  怒っても、そんなオカマちゃんオカマ?みたいには怒らぬはずですがにひひ


ちょっとだけ店を閉めて汗だくで


たてまつる  へ走るあせる



五鉄のブログ

無事Getして参りました♥akn♥

先日、高浪さんからCDをいただいており
五鉄でも流しておりましたが

かなり評判がいい
Play Time ですが

先日のイベントの際、注文した人には

特典CDがつくってんで

さっそく五鉄でも流してますニコニコ

CDは

タワレコ・アマゾン

長崎県内では

弦洋会楽器店、TSUTAYA、スペースM

メトロ書店、好文堂、歴史文化博物館、長崎県立美術館

たてまつる 等にて販売されます

ちなみに、五鉄店主が予約した


高浪慶太郎さんの弟さんのお店

私、そうとは知らず

数年前は、ときどき手ぬぐいを買いに行っていたのですが

このところ、全然行けなくって

久々行きましたらば

またステキな手ぬぐいがたくさん出てましたよ♥akn♥

CDと


五鉄のブログ

たてま手ぬ(ぐい)

手に入れてみてはいかがですか!?