アタックナンバー1 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

くぅるゅしくっったてぇ~かなしくったってぇ~


コゥ~トの中ではっへいきっのぅ~音譜


・・・・


だけど鼻水でちゃうっ


花粉症だもん鼻水 ジュルッ!


五鉄のブログ

さきほどのブログにも書きましたが

本日の長崎市、お天気が良すぎて

花粉も大量飛散中のよう

花粉症の私には

たまらんチ会長なのです花粉症

このっっ花粉をなんとかブロック出来ぬものか、、、


はっ*ぁ!!居たわよ!

名ブロッカーがっっ

五鉄のブログ

その名もウイルスブロッカーノ

五鉄のブログ

ヴァ

五鉄のブログ
こちらの

ウイルスブロッカーノヴァなる商品

先日、ブログつながりで仲良くさせていただいている

新戸町のケーキ屋さん

パティスリーサン・ミシェルの奥様Tさんが



載せてたので、気になるぅ~って言ってたら

わざわざ持って来てくださいましたニコニコ

これを身につけてると

消臭・除菌・ウイルス除去効果があるのだそう

直接花粉症に効くってわけではないのですが

花粉症の方も少し楽になるらしいとのこと

私、昨年風邪はひいてないのですが

高熱が出まして

花粉症の時期に鼻の粘膜が弱って

そこから菌が入ったのよってお医者さんに言われましたので

今回これでウィルスを
五鉄のブログ

ブロックしちゃうんだからっっブロックブロックブロック

有り難い事に、お土産にシュークリームまでいただいて、、、

えっっん?写真ないの!?って


ウフフフッぷ

そんなんっっ

五鉄のブログ

もう、私の胃の中よっっsao☆

明日から、私

どこぞの関係者ばりに

首からぶら下げておりますが

決して、家が分からなくなる人ではございませんのでパー

ご安心あれにひひ