行け!稲中卓球部 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主がっつりアラフォー世代でございます


おそらく三十路~四十路の方特に男性の方は


若かりし頃に1度は読んだことあるのではなかろうかってな人気漫画


五鉄のブログ

今でも時々押入れの奥から引っ張り出して

ニヤニヤしながら読み返しております

五鉄のブログでもちょいちょい稲中用語!?が飛び出しているのですが

お気づきの方いらっしゃいますでしょうか田中!?

稲中に出てくるキャラがまたみんな、癖のつよいのばっかりで


五鉄のブログ

サンチェや


五鉄のブログ

田原俊彦のサブキャラもさることながら

やはり


五鉄のブログ

井沢


五鉄のブログ

前野には、かなうキャラが出ては来ぬであろう、、、

私自身、末っ子ですので

同じ末っ子気質丸出しの前野のキャラに共感しておりますべーっだ!

本日の五鉄のオススメは

こちらダウンダウン

五鉄のブログ


五鉄のブログ
そんな前野が

『1日お兄ちゃんになる』って回の時に

被ってそうな帽子が入荷しましたにひひ
(どういう訳だか半笑いにて写ってるようにみえますが、ただちょっぴり人様より歯が出てるのでそう見えるだけです)

先日から私が被っており

皆に毒キノコだのキノコ

宇宙人だのっ宇宙人さん docomoダケだのドコモダケって

五鉄のブログ
ご好評!?いただいておりましたアップアップ

 RAGO 龍Long Hua花(ラゴ ロンファ)

の帽子ですラブラブ!

長崎で手に入るのは五鉄だけですよ~おーい!


作家のNちゃんの独特の感性で

古着の生地や

五鉄のブログ
ィンテージの生地で作られる帽子は

どれも素敵なものばかりキラキラキラキラ

2つと同じものはございませんパー

もちろん五鉄の服との相性も


ばっちこ~~い

はぅっびっくり・ピンクマ

間違えたぷ

バッチグー高島忠夫に決まっております


五鉄のブログ


五鉄のブログ

カシミアのパッチワーク帽子や




五鉄のブログ


五鉄のブログ

仏舎利塔?

大きな玉ねぎの下で怒りオヤジ!?

を彷彿とさせつ

可愛らしい帽子と

載せてないのも併せて
計9点入荷しておりますキャスケット

価格は3400円~12600円と

お手頃価格おっぱい

どれも我が物にしたいくらいカワイイ帽子です

何度も言いますが

すべて1点物

気になる方はお早目にどうぞ走る