はなまるオープン♬ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

朝のご長寿番組


はなまるはなまるマーケットマーケットの司会っていえば


ッバぁータっするなよっ音譜


五鉄のブログ

世紀末がっくぅーーるぜデーモンって

悪ガキ全開だったため私、子供心に

ヤクザのヤックンと覚えておりましたがそのヤックンが

今や、子だくさん&トイレ掃除大好きのイメージにの薬丸英裕さん

獏にバクに夢を食べられ過ぎちゃたのかい!?

天真爛漫すぎる岡江久美子さんの名コンビ

私も時間があるときは、はなまる見てますが

たまに

岡江久美子さんと
五鉄のブログ
コメッコさん

あっ まちがえた*ぁ


五鉄のブログ

コメットさん 

大場久美子さんとごっちゃになってわからなくなることがございます


びっくり・ピンクマ 大場!?

本日の五鉄のオススメはこちらダウンダウン

五鉄のブログ

おおばくみこからのぅ~

大判スカーフでございます

お洒落キラキラに防寒さむい。に大活躍間違いなしでございます


五鉄のブログ

続きましてのこちらの大判スカーフはアップアップ

五鉄では珍しい、メーカー品

五鉄のブログ

北方謙三?

おしいっっチョット


五鉄のブログ

KENZO違いでございましたべーっだ!

スカーフは巻き方が分かんなくって~って倦厭される方も多いですが

以前の五鉄のブログでもご紹介しましたが

首でも、頭でも、腰にでも、バッグにでも好きなように巻いていいのですよグッド!

五鉄のオススメはこのダウンダウン巻き方ですけどねべーっだ!


五鉄のブログ

本日より

バレンタイン企画

【Kissは目にしてキスマーク

開催中ですよ~おーい!