新年あけましておめでとうございます。 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

今年も今まで通りまったりと、しかしながら水面下では全速力でやっていくんで

 

変わらぬご愛顧、宜しくお願いします。

 

 

 

 

「元旦ぐらい休みましょうね。」っていう世の中の流れに逆行して

 

相変わらず1月1日から営業の当店。

 

何故ってそれは毎年恒例の

 

「会計時にレジでサイコロ降って1なら無料。6でも半額。」

 

を開催してるから。

 

 

 

ま、このイベントは5日までやってるんで

 

焦らずご来店でも全然大丈夫ですけど

 

「正月って初詣とイオンしか行く所がないぜ!!」って暇してる方は是非初日にどーぞ。

 

そっちの方が商品数もありますし。

 

開業以降11回目の開催ともなると、極々一部の層ではお正月の風物詩となりつつあって

 

かなりの来店者数で、さすがにイベント中は

 

”補充の量 < なくなる量” なんでね。

 

 

 

 

さてさて今年最初の商品紹介は

 

年末に爆裂に補充したワンピースとファージャケット。

 

普段は賛否両論なアイテムって

 

帰省客が多い時期には賛と否が逆転するんで

 

沢山準備しといたんですわ。

 

 

って事で、営業最終日の晩に

 

年末の挨拶がてら来店してくれた(”挨拶がてら”だけど爆買いでしたが...)

 

ななちゃん(151cm)にモデルをお願いした新着分を紹介です。

 

One Piece

2,600円

SOLD

 

Fur Jacket

2,200円

SOLD

 

 

 

 

 

お正月は毎年ゴーストタウンと化すこんな状況にもかかわらず...

 

 

かなり早めに来てお店を開けてたとこ

 

すでに「もうやってるかなーって思って...」って方のご来店が始まりました(撮影時9:30)。

 

 

 

って事で、ノンビリとブログ執筆って訳にもいかなくなってきました...

 

 

ではでは運試しにご来店くださいねー!!

 

 

 

 

ではでは。