栄養不足と貧血で次男が入院しました。
このご時世に栄養不足?って思うでしょ?
次男はミルク飲んでも物凄く吐いて
茶色く濁っていました。
アレルギー用のミルクを飲んで吐いていて
1時間あげてた授乳は
母乳があまり出ていなかったから
赤ちゃんがそんなに飲み続けたと言っていました。よくぐずるのもただぐずっている訳ではなく
お腹が空いていたからです。
気づいてあげれなくてごめんなさい

常に手足が冷たく、お風呂に入ってもすぐ冷たくなっていたのは貧血だからと言っていました。

入院も少なくて1週間…辛いです
息子の為にもっと仕事を頑張ろうと改めて思いました。

生まれてまだ1ヶ月ほど。
早く良くなってね