アメリカに来たばかりの頃にPacificaのTACOBELLに連れてきてもらいました(夫のお目当てはタコベルよりもお隣のハンブルシーというブルワリーでしたが)。わたしはハードタコスが好きなのですが、なかなか見つからなくてついついタコベルへ入ってしまいます。ちなみにパシフィカのタコベルは世界一ステキなタコベルとのことです。




入り口です。ビーチの目の前にあります!


タコスとアイスティージュース

テラスで食べたのでビーチが見渡せて良き。



お店へ行った日は、雲が多い日だったので肌寒かったです晴れている日や夕焼けが綺麗な夕方に行くと絶景だと思います。まさに西海岸!と思います。

みなさんも絶景とタコベルを一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?


Taco Bell
(650) 420-7130
https://maps.app.goo.gl/LUJdEftbM6dsRnj86?g_st=ic


おまけのハンブルシー。

ここのビア缶のラベルはポップでカリフォルニアっぽさがありかわいいです。