アクアリウムバスに‼

テーマ:
やっほ!?konayukingyoだおラブ
実はアクバスにチョコチョコと
知り合いさんいっぱいなkonaです♪

今日は
覇気を纏った妻と子は
颯爽とアクバスへ・・・
ワタクシは熱と風邪にて

プロメテウスつけたまま
咳して寝たり

物体Xつけては
咳して寝たり

何も頭はいんねぇ・・・


ああ
離婚した人って

こうやって部屋のなかで
家族の面影部屋で探したり

自分が一人の理由考えるのかな、、、ショボーン

いたたまれねぇ・・・
 いたたまれねぇよ・・・ショボーン

何の試練だよ⁉

・・・愛してるんだ、、、えーん
妻と子を・・愛して・・

携帯:
フェファファン♪フェファファン♪スマホ音符 びっくり

うん、迎えにいく~お願いラブラブ

~@お願いラブラブリムジン後ろリムジン前         ニコニコニコニコ333     新幹線後ろ新幹線前

んでんで、
息子 大活躍だったそうです♪
妻に カエルのフィギュアを
買って貰ったそうで大ハシャギびっくり
息子:
おしりぃ~おしりぃ~♪
と、言っておりました

「おしり」が  " ツボ? "" だそうです?

可愛いよ゛~えーんラブラブ

うん照れ

妻はくじ引きで
こちらの景品ゲットラブ

ありがたく嫁のペットに使うことに♪



今日のまとめ~

 このシリーズのCMって

本当に 誰が 得なん?
AD